おけやんの愛妻弁当> >私の旦那

2013年11月28日

私の旦那

私の旦那さんは、少しでも体調を崩すとオーバーにアピールしてきます。熱っぽいだの、喉が痛いだの、頭が痛いだの。「ねえねえ、心配して?かまって?」という感じで正直うっとうしいです。ちょっとくらいでヒーヒー言うな!と思うのですが、こういう話はよく聞くので女性よりも男性の方がちょっと体を崩した時のメンタル面が弱いのでしょうか?構わないでいるとすねるし、構うと大丈夫と言うし一体どうしてほしいんでしょう!また、それにかこつけて仕事を休もうという姿勢にも引きます。そして、こんな体調なのに頑張って仕事に行くよ。というわざとらしい態度も冷めます。だいたい、それくらいの事でって感じなのですがこれからの季節またそういうのにつきあわないといけないのかと思うと気が重たいです。
私の旦那さんはタイトル通り、検索好きです。



Posted by おけちゃん  at 09:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。