おけやんの愛妻弁当> >小川雄勢

2013年10月14日

小川雄勢

小川直也選手の息子さんが、柔道で結果を出しているそうですね。
今回の国民体育大会であるスポーツ祭東京2013で小川直也選手の長男である小川雄勢さんが東京代表として出場しました。
父親譲りの体格です。
188cm、135kgという体格でパワーを生かした柔道が持ち味。
ただ、野性味は父親の方が上か?といったところです。
今回は、父親の小川直也選手が高3の時の優勝には一歩及びませんでしたが、小川直也選手いわくおれが高2の時より強いとのこと。
それが本当なら、相当な逸材ですね。
小川直也選手も、とっても強かった。
しかも、非常に野性味があってきれいな柔道だけではないところが本当に素晴らしかった。
周りの期待も大変でしょうが、小川雄勢くんも頑張ってほしいです。



Posted by おけちゃん  at 21:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。